2020年5月13日水曜日

【定員】【大学生オンラインゼロ句会】のお知らせ

※定員に達しましたのでこの句会の申し込みを締め切りました。

【企画概要】
新型コロナ流行による臨時休校支援の一環として、
現代俳句協会青年部では高校生向け句会に引き続き、「大学生向け」句会を実施します。
協会青年部の大学生・院生が中心となって企画しました。

他の句会に比べて投句数を増やし、お題も少し工夫してみました。
俳句に興味のある大学生・大学院生の皆さんはどなたでもぜひご参加ください!


会議ツール「Zoom」を使って、全国どこからでも参加できる、新しいかたちの句会。
家にいながら句会の臨場感を味わってみませんか?

【日時】
2020614日(日)13:0016:00 (開場12:45
12:45から開場し、Zoomの使い方についてチュートリアルしますので、
Zoomの使い方に不安がある方はご参加ください。

【スケジュール】
※投句方法の案内は申込いただいたあとにお送りします。
事前に投句・選句を済ませた状態で当日ご参加ください!

申込締め切り:5月30日(土)
投句受付開始:6月1日(月)
投句締め切り:6月9日(火)23:45
投句一覧配布:6月10日(水)
選句締め切り:6月13日(土)23:45

【場所】
Zoom
https://zoom.us/ (アプリのダウンロードが必要です)
参加表明をいただいた後、ID・パスワードをお送りします。

【参加対象】
大学生(準ずる年齢の方)・大学院生

【出句】
事前投句5句(うち兼題:「好きな音楽に関する動画を視聴して」1句)
参加表明をいただいた後、投句フォームURLをお送りします。
投句締切【69日(火)23:45

【申込・問い合わせ】
要申込(定員20名、受付順)
下記フォームに申し込み入力をお願いいたします。
青年部アドレス genhai.seinenbu@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿